2019-01-01から1年間の記事一覧

物語を作る流れ的なそれ そんなことよりも時間的にお腹空いたから何かしら食べたいんだけど ケンタッキーフライドチキンじゃダメ? 悪くは無いけどこの時間にベタベタしそうな食べ物はちょっとな おうどんでいいじゃないか 残念だが私は蕎麦派でな… じゃあ深夜だからラーメン食べよう 賛成。早速お湯を沸かすとしよう あー、辛いのしかないや。辛いの大丈夫? 得意ではないがまぁ食べられなくはないな オーケー。じゃあこれでいい? 消費期限が切れてなければいい かやくって後?先? 大体のカップラーメンは先だろう おいこらここ

需要があるかどうかはさておいて 身内でもっとこーゆーの書く人増えたらいいなーと思ったので では早速 0.何を書くか ここ大事。方針が決まらないと書けません。ギャグ系なのか、シリアス・リアルに書くのか。キャラクター云々よりもここがブレると苦労します…

音楽

某氏に影響されて音楽について振り返ってみることに。 とは言ってもなー。あんまり音楽を聴いてきたような生き物ではないのでなんとも言えねぇですが最近と少し前くらいのブムーでも。 ・平沢進(および核P-Model,P-Model) 個人的には歴史的大ブーム。メガ通り…

糖質

🍙

ただただ

あんまりに書くことがないので気まぐれでぼやぼや書きます。 本来はフォートナイトの感度とかキーコンフィグでも載せようかなーと思ってたんですが想像以上に画像載せんの面倒だったんで…。 つってもネタないしな…。何書くか。 趣味とかゲームのプレースタイ…

雑。

という訳でスタメンの紹介。こうなりました。3-4-3です。みおをFWに、ちひろをMFにコンバートしました。おいこらコーチ。うじはらはともかくこやまも失敗とか交渉へたっぴ過ぎんでしょちょっと。とか愚痴ってたらですねな ん な の だ。交渉が下手なのか上手…

初試合とか諸々

そんなわけで初試合です。わくわく。 初期メンバーはもう少し後にするとして、この試合を終わらせましょう。 せーの、どん。 こま強 これは期待が持てますね。 さて、お待ちかねのメンバー こんな具合。どうなんだろこれ。まぁなんとかなるでしょう。多分。…

カルチョビあああああああああああ

うるせぇ!オレはやるんだ!!という訳でカルチョビットやります。

誕生秘話とかなんとやらーエロゴリラのばあひー

というわけでマトモな記事第2弾。今回はブタゴリラと1,2を争う不名誉ゴリラニックネームの持ち主、きしかわです。(のっけからひどい(真顔))こちらもキャラクター先行型ですが、最初からあんなんだった自由人とは違って、ストーリーの展開上後付けで付けられ…

誕生秘話とかなんとやらー自由人のばあひー

そろそろマトモに記事を書こうね^^(゚∀゚)σ君はイジェン湖送りだ ▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわああああああ!…ということでマトモな記事を。タイトル通りに誕生秘話シリーズ第1弾。今回はマリカル界隈で圧倒的キャラクターを誇る『自由人』です。第1弾からこんなこと…

びっくりするほどネタがねぇなっていう話

とまと

tomatomatomatomatomatomatomatomatomatomatomatomatomatomatomatomatomatomatomatomatomatomatoそんだけ。

ちくわを270km/hで投げる講義

さて、みなさんは『ちくわが270km/hで投げられた』らどう思うか?少なくとも街でそんなことを聞かれたことはないだろう。私もない。ってかこんなふざけたことを聞く人は頭にチューリップでも生えているだろうからすぐにその場を立ち去るべし。講義は以上です…

初ブログ!!!

ぼく:特に書くことないなぁひよこ(母):じゃあやめろよそんな訳でよろしくお願いします。P.S.ひよこは「唐揚げにされるだろ」と不評でした。