誕生秘話とかなんとやらー自由人のばあひー

そろそろマトモに記事を書こうね^^

(゚∀゚)σ君はイジェン湖送りだ ▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわああああああ!


…ということでマトモな記事を。


タイトル通りに誕生秘話シリーズ第1弾。

今回はマリカル界隈で圧倒的キャラクターを誇る『自由人』です。


第1弾からこんなことを言うのもアレですが、彼女のキャラクターの元ネタ的なのは全然覚えていません(オイ)

なんかの漫画かアニメだったよーな…というのは覚えてるんだけどなー。

まぁそれをベース(?)に彼女は一応考えられてます。テキトーだね。


脱線はしますが、基本的に物語シリーズの内容というのはその場のノリとその日の感性で考えられてます。

が、彼女だけはそれと無関係にサッカーの物語という枠をぶっ壊す役目として描いています。

これがなかなかに便利でして。

依存性の高い存在な訳です。


えーっと何の話だっけ。あ、そうそう誕生秘話だった。

とは言っても向こうのサイトに書いた通りに『トラブルメーカー』としての役割を担ってもらう目的で登場させました。

段々自由人ぶりがエスカレートしている気もしますが。



年齢とかの個人設定は100%考えてません。

まぁ大卒の時点で少なくとも20は超えることになりそうですが…。


没設定としては『元々何をさせても優秀な人だったが、サッカーボールが後頭部に炸裂した結果、常識が抜け落ちた』とか『親が資産家で、娘のワガママに応える為に裏金を払って入団させたら持ち前のセンスで覚醒』とかありましたが、どれもなんか違うなーっていうことで、その辺の経緯はうやむやにしてます。だって新しく考えるの面倒だし。


ちなみにこういう感じのキャラではありがちな『暗い過去背負ってますよ系』ではありません。これはハッキリ言えます。

だって…ねぇ?なんか違うぢゃん。


とまぁこれくらいか…。

またなんか思いついたらサイレント更新しときます。

これからも暴走する彼女のご活躍を見守りくださいませませ。