誕生秘話とかなんとやらーエロゴリラのばあひー

というわけでマトモな記事第2弾。
今回はブタゴリラと1,2を争う不名誉ゴリラニックネームの持ち主、きしかわです。(のっけからひどい(真顔))

こちらもキャラクター先行型ですが、最初からあんなんだった自由人とは違って、ストーリーの展開上後付けで付けられたキャラクターです。変態マヨネーズことほりこしも然り。

確かさつきが加入する時に付けた気がする。多分。


…後で確認してこよう。


なにはともあれ、このキャラクターが生まれたのには、私が女性キャラクターの描写が苦手だったというのが背景にあります。きしかわの被害者ぶりもいいとこです。

加えて、自由人が裏も表も無く思うがままに行動するタイプなのに対し、さつきは自らを完璧に押し殺す一方とんでもない裏があるタイプという全く逆のキャラだったというのも要因の1つです。

で、これが変態とどう関わってくるのかというと、変態キャラクターにすることで相対的に向こう(さつきのキャラクター)を引き立たせるというワケです。完全にきしかわ利用されてますねこれは。

まぁ本格的に変態キャラクターにしたのはこの時点ですが、その気配があったのは確かもう少し前だったような。

そんな彼もスーベニアでなんか知らんけど大活躍してましたねぇ。ゴリラのくせに。

果たしてこのエロゴリラの暴走を誰が止めるのか?あるいは警察に捕まってしまうのか?
きしかわの今後に乞うご期待。