初試合とか諸々

f:id:Yasukawa89:20190715021552p:plain

 

そんなわけで初試合です。わくわく。

初期メンバーはもう少し後にするとして、この試合を終わらせましょう。

 

せーの、どん。

f:id:Yasukawa89:20190715021654p:plain

 

こま強

これは期待が持てますね。

 

さて、お待ちかねのメンバー

f:id:Yasukawa89:20190715021943p:plain

f:id:Yasukawa89:20190715022008p:plain

こんな具合。どうなんだろこれ。

まぁなんとかなるでしょう。多分。


あ、そうそう。

f:id:Yasukawa89:20190715022109p:plain

なんとなーく取ってみました。用途不明。

足が以上に早いのでSMFでもやらせてみますかね。

おうこれ読んでるぷまいら。これからはちひろさんの時代だぞ。多分。

温かく見守りやがれこの(自主規制)野郎共これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


さらに

f:id:Yasukawa89:20190715022122p:plain

余った予算でこの人にオファー。

頭良さそう(偏見)

そしてそこのお前。今『ちひろよりツエーゲン金沢じゃねーかパクソンスwwwwwwww』とか言ったろ?

スピードに関してはうじはらはEなのにちひろさんはAだからな。よーく覚えておきやがれ。


その他?知らんね。

でもちひろさんの時代が来るのは確定だから。


え?根拠?

めざ█しテレビの占いコーナーで1位だったからいける気がした。それだけ。



P.S.

f:id:Yasukawa89:20190715022139p:plainf:id:Yasukawa89:20190715022153p:plain

チーム名とユニはこんな感じになりました。